女子に泣かされるのは惨めです…

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
はてなブックマーク - 女子に泣かされるのは惨めです…
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

女子に泣かされるのは惨めです…

 

私は昔から苛められ体質でね…

 

小さい頃から色々な扱いをうけてきました。

 

今回はその内、幼稚園時代の経験を記述します。

 

 

砂場に閉込められました

 

私は幼稚園の時、DとNという女子に目をつけられました。

 

自分で申すのも何ですが、昔から性格が変というか、おかしいというか、

そういうのがDやNの癪に触ったのでしょう。

 

大分昔ですので殆ど覚えていませんが、

何かにつけてダメだしされてたんじゃないでしょうか!?

 

ある休憩時間、

私が通ってた幼稚園には、運動場とは別に砂場があるのですが、 その砂場が袋小路の如き砂場でして、間口が狭いんです。

 

きっかけは忘れましたが、

休憩時間終りの合図がなった…か、そろそろ休憩時間が終りか…でしたが、

なぜかDとNの癪に触った様で、DとNが砂場の出入口に立ちはだかるんです!

 

んで、通せんぼされて、私を砂場からだしてくれないんです!

 

そうこうしてる内に私もビービー泣いてきて、

それに味をしめたのか、腹が立ったのか、余計にどやされるのです。

 

結局は解放されたのですが、どうやって解放されたかは覚えてないです…

 

こんな内容いうと「男尊女卑だー!」とかいう人もいそうですし、令和の今はどうかもしりませんが、

当時は男が女に泣かされる、っていうのはなかなか恥ずかしくってですね…

 

惨めでしたよ…

 

 

再会

 

幼稚園を卒園すると、私はDやNとは別の小学校に入学しました。

 

でも別れっ放しじゃなくって、

中学で再会します。

 

6年も離れたんだから時効だろうと思いきや、そうでもなかったです。

 

私は私で幼稚園の時にされたあれこれがありますから、許す気はないですし、

向こうも向こうで私に対して思う所があったんでしょう。

 

友達から「Dがお前の悪口いってたぞ!」って聞かされました。

 

相当嫌われてたんですね、私!

 

まあ私もDやNは大嫌いなんですがね(笑)

 

不幸中の幸いなのは、お互い直に話さなかった点!

 

直接話しとったら、又大問題になってたでしょうから…!

 

 

YouTubeでは動画を公開しています!!!

 

ご質問、ご要望、その他コメントはYouTube動画から願います!!!

タイトルとURLをコピーしました